チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年仮面ライダー隊

<<   作成日時 : 2008/03/19 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の話ですが・・・・・・。
うちの会社で火事がありましたン〜。
って喜ぶ話じゃないですけど・・・。
画像

部下と打ち合わせに行くために席を立ったら、
「火事らしいですよ。」
というヒソヒソ声が耳に入りました。

ふ〜ん、どこか近所かなぁ〜。
と思ったら、いきなり場内放送!
「プィーン・プィーン!火災発生!!」

おおおおおおお!火事だ。
な〜んか、モチベーションアップな感じです。

でも従業員の噂より遅い場内放送って何?
と思いつつ、避難の列に加わり指示待ち。

再び場内放送
「ただちに避難を開始してください。
 避難場所はローズガーデン。」


あれ?確か・・・混乱を避けるために
階数指定で避難するンじゃなかったっけ?
あと、ローズガーデンって一体どこだぁああ!

う〜ん、苦難の時こそ笑顔で対応。
オイラ、モチベーションアップな感じで
とりあえず避難開始!!

んで、指定されたローズガーデンじゃないけど
ビルの外に避難完了。結果オーライよ。

それにしても、オイラが火事で
なぜモチベーションアップしたのでしょ?
小学生時代に、近所が火事になると
専用ヘルメット被って出撃していた
少年仮面ライダー隊のDNAか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年仮面ライダー隊 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる