チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カート病

<<   作成日時 : 2008/03/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マイミクのkouさんの記事にあったゲームを、
早速やってみました〜ン!!
画像

この手のゲーム、オイラ得意中の得意。
過去、ゲーセンでも
愚息には1回しか負けたことないっす!

てなわけで・・・・
勉強中だったトモティーノに

オイラ
「オーイ!これやんねぇえかぁ?」

トモティーノ
「ふぇえ?今、勉強してるから。」

オイラ(悪魔の囁き)
「あっ・・・そう。
 ふ〜ん、良いンだよ。ふ〜ん、ゲームやってんだよな。


トモティーノ
「エッ!!」
ほ〜ら、誘惑された。
んで、やったわけですが

トモティーノ
「は〜ん、これ結構全開で行けるねぇ〜。
 ヘアピンだけきついなぁ〜。」

画像

えっ?! 速い・・・。おかしい、オイラは全開で行けないのに・・。

トモティーノ
「ちゃんとタイヤが減るとアンダーが出る。」

えっ?!なんでそんなの分かるのか?
いつの間にか、成長している。

オイラ
「ところで、そんな力込めてキー押さなくても良いよ。」

トモティーノ
「いや・・ついクセでブレーキは強く。」

カート病・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 バーチャルの世界は全くダメダメな自分にはトモティみたいに『アンダーが出るとか分かりませぬ・・』 しかしパソコンのキーボードでやってるんですね(驚)
まっちゃん
2008/03/26 19:09

妙に作り込んであるのが面白いです!!

ちなみにAsiaコース
41秒56です(笑
kou
2008/03/26 21:42
まっちゃんさん〉多分、記憶力かも。直前の記憶と今の瞬間を比較してフィードバックしている感じ。若いって、そういうことかも。
すっちー
2008/03/26 22:16
kouさん〉トモティーノも41秒台だったはず。オイラ48秒台(>_<)
すっちー
2008/03/26 22:18
お!面白そう!
ちょっとやってみたい、、、(笑)
niz
2008/03/27 01:26
nizさんへ>
http://www.candystand.com/uk/play.do?id=18254
すっちー
2008/03/27 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カート病 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる