チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本への準備

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月12・13日は、いよいよ全日本開幕〜!!
去年は地元の新東京戦のみでしたが、
今年は開幕のもてぎ戦も参戦!
実は先日の茂木カートカップ参戦は、
その練習だったのですな。

しかし、遠征全日本っちゅのは、
ちょいとした背伸びですな。

経済的にもね。

というわけで、色々と準備が大変。

こ〜んなパーツも・・・・
画像

そして、こ〜んなパーツも・・・・
画像

んで、もののついでに
アライメント調整に初挑戦。
しかし、これが・・・。
あちら立てればこちら立たずのくり返し。
ネジを締めると、またちょいずれる。
ハァアアアア・・・。

J平氏
「アライメント自分で出来たら、
 今度はブレーキオーバーホールですね。」


オイラ
「そうですね!!」

J平氏
「息子には、文句言われるかもしれないけど・・・。」

オイラ
「えっつ・・・・?!
 そ・・・そうですね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ全日本ですか 2005年のモテギの第1戦を思い出しました そう闘将山田監督にピットエリア立ち入り禁止命令がでて1コーナーのフェンスにしがみつきながらレースを観ていたのを。すっちーさん全日本はいつも以上に緊張しますので頑張ってください。
ガク父
2008/04/04 17:25
ガク父さん〉オイラもマシンノータッチ命令が出そうですン。すでにキャブノータッチ命令が出てますから。智の足を引っ張らないよう、頑張ります。
すっちー
2008/04/04 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本への準備 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる