チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹原右京パパの合図で

<<   作成日時 : 2008/04/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1週間前に迫った全日本のテストを行うため、
一泊2日でツインリンクもてぎで走行しましたン〜。
地方選組のナレイン・フミ・ケンセイも一緒。

結論から言うと、天国と地獄。
そして、光明ありという感じですな。
まあ、それは良いとして・・・
セッション開始前のピットロード。
画像

前のセッションでコースアウトした
マシンの回収作業中で、レッドシグナルなのに
ジュニア選手達はピットロードで待機。
しかもだ・・エンジンかけてブイブイ。

そして、この後、グリーンシグナルに変わると、
なぜか・・・・・コースマーシャルではなく、
シグナル横に立つ笹原パパが手でゴーサイン!
その笹原パパの合図で
解き放たれた20台のマシンが
一斉にピットロード出口に殺到!!

ブボボボボボ〜!!!

ピットロード出口は1台分のスペース。
とーぜん!!
接触&パイロンなぎ倒し、
そしてショートカットで続々コースイン!


これが、毎セッション繰り返されるわけですな。

笹原パパ、おつかれさまでした。
トモティーノも合図に合わせてアクセルオンでしたン!

PS:急遽、トモティーノのイニシャルセット出しに
   もてぎまで来て下さったコペパパ、大感謝です。
   来週もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 今回は予定がバッティングして観に行けませんがトモティの活躍期待してます。 ナレインに聞いたところ次は5月の榛名みたいですね。
前日群馬入りして応援行きます! 
まっちゃん
2008/04/08 21:38
まっちゃんさん>榛名戦は、もてぎの結果しだいなのですン。次のレース参戦が結果しだいで決まるので、毎レースが背水の陣(^_-)。で、榛名で会えると良いですね。
すっちー
2008/04/08 23:52

2008/06/10 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹原右京パパの合図で チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる