チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのDNF

<<   作成日時 : 2008/04/16 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あれ?なんでこんな後ろなんだっけ?
画像

あれ?なんで走っている写真が無いンだっけ?
画像

好調で迎えたはずのJAFジュニア開幕。
結果から言うと、なんとDNFでした。
しかも・・・・・全セッションDNF!!

コントロールライン横切ったのって
フリー走行の9周とフォーメーションだけ。
ありえんだろっ・・・・・。
とにかく、信じられないくらい流れが悪かったですな。

タイムトライアルではトモティーノ出走順番でいきなり雨。
しかも、タイトムラアルじゃなくて、
ピットアウトした10秒後には、ダートトライアルだもの。

そして、予選ヒートは・・・フロントタイヤ外れました。
フロントタイヤにネジ付けてなかった。
オイラのミス

さらに、決勝ヒートはスタート直後のマルチクラッシュで
1コーナーで上がった砂塵の中。即、終わり。

不思議だったのは・・・・
予選ヒートで1周しか走ってないのに
2台順位を上げていたこと。

「走らずして順位を上げた。」

まさか、そのまま走らずしてレースが終わるとは
誰も思ってましぇんでしたン〜。

トモティーノ
「たったの12周で9万円か・・・。」

オイラ
「高かったなっ・・・。」

ちなみに、遠くドバイで開催された
スピードカーシリーズでは師匠がリタイヤ・・・。
伝染したか?
この日は、チーム右京悪夢のサンデー。

※トモティーノのためにメカをやって下さったコペパパ、
 本当にありがとうございました。
 他にも気にかけてくださった良パパ、倉賀野さん、小林さん
 それからチームのメンバーの方々、感謝です。


詳報は、また後日・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
走れないのは、悔しいですね。。
お手伝いできずにすみませんでした(汗)
結局、予定が変わり次週のLEOカップに向けて僕も新東京で練習しましたが、

前途多難です。

やっぱり乗ってないとダメですね〜
ちゃんぷる
2008/04/16 21:32
悔しさを感じるというより、笑い飛ばすしかないような状況でした。でも、ここまでの練習で、トモティーノが初物コースでも大丈夫ということと、ゴムでズルズルになった路面が濡れたときの滑りやすさなど学んだことは多かったです。
ちゃんぷるさんはLEO参戦ですか?ガンバですン。
すっちー
2008/04/17 00:32
 結果だけ見て一体何があったのか困惑してたんですが、そういう事でしたか・・。 榛名、行きますか? 
まっちゃん
2008/04/17 00:51
そんな時もありますよ
僕は2004年のマカオのFルノー
フリー走行30分赤旗続出で計測5周くらい
予選アウトラップでクラッシュ
決勝イージーで全開の1コーナーでクラッシュに巻き込まれてクラッシュ。
クラッシュ代入れたら計測一周40マン位ですかね!
何しにマカオまでいったのかよくわかりませんでした。
思わず決勝でクラッシュした時は
「全開のとこでクラッシュしてんじゃねー
●ね!」

中国人のおじさまドライバーに日本語で
きれてしまいましたね。

そんな時もたま〜〜〜にあります・・
大丈夫です
これも経験です!
yuhi
2008/04/17 03:06
まっちゃんさん〉基本は、まず新東京で常に速いこと。シーズン前に立てた目標からぶれないでやるのみです。
すっちー
2008/04/17 19:43
yuhiさん〉ありがとうございます。そうですね。そういうレースもあります。レースはとっちらかりましたが、練習したことだけは、ちゃんとトモティーノに残りそうです。オイラも新しいことを知りました。
すっちー
2008/04/17 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのDNF チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる