チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本その後

<<   作成日時 : 2008/04/18 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実際にはレース3日後ですが、
もう、吹っ切れました。

頭空っぽのトモティーノは、茂木のゲートをくぐった瞬間には
すでに吹っ切ったみたいですけが、
大人は吹っ切るのに時間がかかるのですン。

そういえば、タイムトライアルでダートトライアルして、
コースサイドに座っていたときも、
トモティーノの頭の中は空っぽだったらしいです。
吹っ切るのが早過ぎだろっ!お前!
って感じですな。

ところで、今回の全日本はコペパパに
と〜ってもお世話になりました!
画像

本当〜に、感謝感激でした。
闘将星野監督の指導のもと、
クルマの動き・セッティング・作戦などなど
オイラの立ち入る隙なし。

オイラ
「あのさぁ。なんで3コーナーで飛び出したぁ?」

トモティーノ
「知らない。分からない。」

一方、コペパパ
「飛び出しちゃったか!ハハハハ!」

トモティーノ
「新東京と同じように走ったら、急にすべって・・」

コペパパ
「ガハハハ。滑るンだよ。言えば良かったなっ。」

コースアウトしたのに、なんだか楽しそう。

んで、コペパパから何やら教わった様子だったので

オイラ
「何聞いたんだぁ?」

トモティーノ
「教えない。」

エエエエッ〜!教えてくれよぉおお!
オイラが茂木走る時に参考になるでしょ!


そういえば先日、良パパ指導を受けた時も

オイラ
「何、教わったンだよ!お父さん走る時の参考にするから。」

トモティーノ
「教えない。お父さん、無理だから。」

エエエエッ〜!教えてくれよぉおお!

ちなみに、茂木のゲートをくぐった
トモティーノの開口一番

「新東京、走りたい。」

今週末は、新東京へ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MIXIあしあとありがとうございました。お話は笹原ご一家から伺っております、消化不良のレースのようでしたがハルナ戦でお待ちしておりますよo(^-^)o
H.カタヤマ
2008/04/18 15:10
H.カタヤマさん〉
ようこそいらっしゃいました。UKYOママブログでのコメント、拝見しておりましたぁ。度々、そちらのMIXI遊びに行きますね。
宜しくお願いします。
すっちー
2008/04/19 06:27
 トモティの気持ちの切り替えの速さは気持ち良いくらいですね。 引きずらないのはすごく大事なこと・・大人の自分でもそう上手くいかないってのにw 
 明日の新東京が楽しみです。 
まっちゃん
2008/04/19 12:22
まっちゃんさん>今回は当日ぶっつけ本番、ニュータイヤ無しで、なんかいつもと違った感じです。
すっちー
2008/04/19 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本その後 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる