チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 参観日vs新東京

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

急遽参戦したNTCチャレンジカップ。
結果から言うと、3位・・・・・。
画像


実は、前日の土曜日に授業参観があったので、
前日練習走行はなし。
ニュータイヤもなし。という条件で、
なおかつ約1ヶ月振りの新東京というレース。
その状況で、まあなんとか収拾をつけた感じですな。
しかし、勝たなきゃね・・・。

そういえば、前日の授業参観はオイラ欠席。
だって、マシンをJAFジュニア仕様から
新東京仕様に戻さなくちゃいけないっすから。
オイラは準備が多かったのですン〜。

んで、その土曜日の朝・・・・。

オイラ
「お父さんは授業参観行かないから。」

家内
「エッ!?行かないの!?」

トモティーノ
「お父さんは行けないでしょ。準備あるから。」

オイラ
「色々、あるんだよ・・・。」

トモティーノ
「おかあさんも無理に来なくて良いよ。」

家内
「コラッ!!!!」

当然、家内は参観日出席。でもレースは来なかった。
オイラは当然、参観日欠席。でもレースは行った。
オイラと家内のスタンスの違い、明確・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 前日練習もしてない上に中古タイヤでよく挽回してきたなあと。 何だか今回のトモティはいつも以上に落ち着いた走りしてたように感じました。 
まっちゃん
2008/04/22 01:05
まっちゃんさん>セッション毎の課題を、自分で設定していたみたいです。予選ヒートが1ヒートだったのは予定外。なのにセッティング変更したのが裏目に出て、決勝グリッドが予定より下でした。そこから先は、まっちゃんさんの言うように自分のペースを読み切って落ち着いてましたね。
すっちー
2008/04/22 08:49
めがね
やまじゅ
2008/04/22 13:35
やまじゅさん>
めがねの話。
月曜日の朝にはすでに
片山企画まで伝わっていたっす。
すっちー
2008/04/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
参観日vs新東京 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる