チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もいないピット裏で

<<   作成日時 : 2008/04/22 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

写真を見ながら、勝手にアテレコ。

チェッ・・・3位だよ。3位。
久し振りの新東京は、やっぱり簡単じゃないなぁ。
しかもお父さんったら、
予選ヒートでセッティング変更しちゃうし・・・。
「今ひとつなのは、俺のドライビングのせいだ。」
って言ってんのにさ。
画像


正直、授業参観よりさぁ、
やっぱり土曜日に走っておきたかったよ〜。
でも、お母さんが怒るし、

今回は当日入りでどこまで出来るかってことも
トレーニング内容だったけど、頭の切り替えが遅かったな。
また練習だなっ・・。

オオ〜ット、じゃがりこがあるし・・
誰もいないから、食っちゃおう〜っと!

画像


じゃがりこを口に加えてご満悦なトモティーノ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、トモティーノ自由で良いですね。
 遅れましたが3位おめでとうございます。
「誰もいないピット裏で」について
2008/04/25 23:45
ハハハ。自由ですン。
すっちー
2008/04/26 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰もいないピット裏で チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる