チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部長という責務

<<   作成日時 : 2008/05/27 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中学校では陸上部に所属するトモティーノ。

3日間の夏合宿では山岳コースを50キロ走る陸上部。
でも、普段は割りとゆる〜い陸上部。
だって、平地を1日6キロくらいしか走らない。
オイラが中2の時は1日8キロだった。

そんな陸上部に新入部員が入ってきたらしい。
画像

んで、なにやら
トモティーノの名前の前に二重丸。

オイラ
「何コレ?要注意人物?」

トモティーノ
「いや、違う。」

オイラ
「じゃあ、何だよ。これ?」

トモティーノ
「別になんでもない。」

鬼母(台所で聞いていた)
「ブチョーだって。」

オイラ
「えっつ?!ブチョー?お前がかぁ〜?
 ブチョージチョー(意味不明)じゃなくてか?」


トモティーノ
「ちがうし・・・・・・。」(これも意味不明)

オイラ
「お前、ブチョーってのは大変だぞ!
 一番速くないといけない。なんでお前が?」


トモティーノ
「さあ?楽しいからじゃない?」

よ・・・・世も末じゃ。

※ちなみに賢姉も部活のブチョー。部長姉弟。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ?
部長って3年生がやるんじゃないんだ。東京はお受験があるから中学でも部活は2年メインなんですかね?
Shamu
2008/05/27 13:03
shamuさん>
たしかに2年の夏休みくらいに部長交代が通常ですよね。なぜ、2年なんでしょ?不思議。
すっちー
2008/05/28 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
部長という責務 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる