チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニア占有走行

<<   作成日時 : 2008/05/02 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

29日の新東京は、ジュニア占有走行日でしたン〜。
なもんで、ガキんちょだらけ。
駐車場の脇の川でカエル捕まえたり、
隣りのゴミ集積所の斜面にも張り付いている
ジュニア選手(キッズ選手)がわんさか。

そんな中、トモティーノも子供の日のレースに
備えて練習ですわい。
んで、午後からはエンジン馴らし。
馴らしのため、周囲がタイムアップする中、
じ〜っと我慢の午後セッションでした。
画像

でも、馴らしなのに周囲より速いタイムなので、
まずまず好調でしたな。
色々とテストもできて、気温が高くなった時の
セッティングの方向も確認できました。

んで、隣りのピットにはカズトの姿。
画像

さらに、もっとちっちゃい子の姿も・・・。
画像

このチビッ子。
カズトがシートに座ると、いきなり近寄って

「頑張れよ!」

エッ?
お前がカズトに「頑張れよ!」って言うのかぁああ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 5日って東日本でしたっけ? 新東京の開催だからスポットって事なんですよね? 
まっちゃん
2008/05/02 22:38
まっちゃんさん>そうで〜す。やっぱりホームは大事ですからね。ホームでのFP-jrクラスの選手権レースには、ひたすら出場です(^^)v。
すっちー
2008/05/02 22:50
このなぞの少年はいつもえらそうにしてます。
尊師
2008/05/03 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア占有走行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる