チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本ジュニア

<<   作成日時 : 2008/05/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はオイラの誕生日でしたン〜。
んで、これがオイラがもらった誕生日プレゼント。
対象年齢15歳以上だもんね。
画像

っていうか、東日本ジュニアの賞品。
4位・・・・・。

4位なんてもんじゃ、
あなた納得行かないですよン。
だって、オイラの誕生日だったのですから。
しかも、負けた理由がここに書けないくらいアホ。
良パパからは「遺伝だ。」と言われましたが・・・。

そうえば・・またカズトの餌食になったオイラ。

カズト
「今日、誕生日なんでしょ?」

オイラ
「そうだよ。」

カズト
「ちょっと、こっち行こっ!」

オイラ
「エッ?ど・・・どこへ?」

チームメンバーが見守る中、
オイラはカズトに手を引かれてパドックをウロウロ。
そして、オイラにとっては見知らぬチーム、
カズトにとっては良く知ったチームのピットに行って

カズト
「この人、今日誕生日だそうです!」

オイラ
「あっ、どうも・・・誕生日です。」

知らないお父さん
「おめでとうございます。」

オイラ
「まあ、そういうことで・・・。」

見知らぬお父さん&お母さんと互いにペコペコ&ニヤニヤ。

カズト
「恥ずかしいのぉ?」

コマー選手恐るべし。
そんな、東日本ジュニアでした。

※お世話なった闘将山田監督、落合さん
 ありがとうございました。
 あと、角田さん・坂入さん・小高さん
 ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとーございます!
いつまでも年齢を感じさせない、若々しいすっちーさんでいて下さいね!
niz
2008/05/06 13:11
 ハッピーバースデー、すっちーさん!!

 えーっと・・このお子様の噂はいろいろ聞いてますw きっと将来大物になるんでしょうね(汗) 

 
まっちゃん
2008/05/06 13:34
お子さんとともに
いつまでも青春ですね
お誕生日おめでとうございます
2008/05/06 15:17
お疲れさんでした!
取り敢えずは、雨にならなくて良かったね(^_^)v

あっ!
そのヘリは、ヘリQよりホバリング楽チンだよ。家もウィ〜ンて遊んでる。

カズやるな〜知らないチームへ入り込む親父も勇気あるな〜
オイラなんて、カズに胸ぐら引っ張られて、
「オイ!作戦会議に行くぞ!こっち来い!」
なんて言われたよ(-_-;)

直にすっちーさんも、胸ぐら引っ張れれるぜ!
憎めない奴(^^ゞ
コマ親父
2008/05/06 20:18
皆々様>ありがとうございます。かなりガッカリ、結果より内容と敗因に落ちた誕生日でしたが、おかげで再びモチベーションアップです。キャブメンテもやりました。
すっちー
2008/05/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本ジュニア チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる