チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナー社長

<<   作成日時 : 2008/05/09 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新東京サーキットのオーナー社長、
実はオイラの大好きなキャラですン〜。
この方、な〜んでも自分でやっちゃう。

先日の東日本ジュニアでは、
場内の電柱に登って何やら高所作業。
そして、今のコースの駐車場も
ブルドーザーを自ら操ったお手製。
その甲斐あってか、新東京サーキットは
関東のコースの中ではトイレも一番綺麗。

そんなO野さん。
あまりにペースが速く隊列が揃わない
フォーメーションラップに業を煮やしましたン。
ついには、コントロールタワーから飛び出して
自らイエローフラッグを打ち振る行動に・・。
画像

「君たちぃ〜!速いって!」

しかし・・・フォーメーションのあまりの迫力に
腰が・・・・引けました。
画像

「オッと、アブねぇアブねぇ・・・。」

な〜んか、オイラとかぶるンだよなぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 新人さん走行デーの時にちょうど模擬レースみたいなのしたんですけど、ちょうど目の前に飛び出してきて黄旗振られました(僕は一番前でした)。 ちゃんと隊列整ってたはずなんだけど、『もっとスピード落とせって事か?』と更にペースダウンしたらごぼう抜きされましたよw 
まっちゃん
2008/05/09 21:06
まっちゃんさん>ハハハ(^O^)/。そう、飛び出してくるのですン。でもね・・車検場に飛び出してくる時はもっと要注意。ペナルティ宣告です(T_T)。でも、一人ひとりの選手を覚えてくれているし、新東京の副賞や賞典が豪華なのは、オーナー社長のサービス精神ですン。
すっちー
2008/05/09 23:56
あ〜そうそう!!!
昨年の東日本のコマ80の決勝の時も、雨がパラパラと降り出して、あ〜ヤバイ!
本降りになる前に走りきってしまえ〜!って
見ていたら、赤旗を振りながらいきなりゴール
ラインに進入〜ドライバーは急ブレーキ!
何台かオカマを掘る始末。
そして、淡々とレイン走行の注意事項を理解も出来ないちびっ子たちに・・・
あ〜あ!!!雨が本降りに、そしてスタート
もう遅し!何週もしていないのに、赤旗中止!

おい!社長!話がなげーからだ!ぱかもーん!
てな感じでしたよん。

でも中々良い社長です。
元コマ親父
2008/05/12 22:34
元コマ親父さん>
要はサービス精神ってやつですね。
レース終了後の奥様じゃんけん大会も
その精神ですわな。
すっちー
2008/05/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナー社長 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる