チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ

<<   作成日時 : 2008/05/15 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、サーキットに行く時のメガネを変えましたン〜。
画像

「闘将山田監督レプリカモデル」
と陰口を叩かれるセルフレーム。

先日、そんな闘将山田監督と二人で
お揃いのメガネかけて
リアシャフト交換に汗を流していたのですが・・・。

カーン・カーン・カーン・・・
叩けど叩けど、びくともしないシャフト・・・

闘将山田監督
「やっべぇ〜よ。な〜んか抜けねぇ〜な。」

オイラ
「おっかしいなぁ〜。この前はスコスコだったのに。」

で、ひたすら
カーン・カーン・カーン・・・

と、いきなり闘将山田監督
「す・・菅さ〜ん、メ・・・・メガネ!」

メ・・・メガネぇえええ?
闘将山田監督のメガネが
ハンマーを叩く振動でおかしくなったのかぁ?


気が利くオイラはすかさず!
山田監督とメガネとオイラのメガネを交換しようと
「闘将山田監督レプリカモデル」
と陰口をたたかれる
オイラのメガネを差し出そうとした。

闘将山田監督
「・・・メ・・メガネ・・・・。」

そうでした・・・・
カート業界では、もうひとつ「メガネ」がありましたン。
画像



この話、なぜか翌日にはK山企画では
みんなが知っていました。
それは・・・千代勝正選手が現場にいたからですン〜。

千代勝正選手、FCJ 2連勝おめでと〜!!
オイラは嬉しいよーーーー!
開幕前は色々あったからな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる