チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 格好良い

<<   作成日時 : 2008/05/23 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにマグホイール投入ですン〜。
画像

今まで高〜くて買えなかったですが、
中古品、しかもタイヤフォルダー付きがあったのですな。
闘将山田監督&落合さんの勧めもあって、
NTC杯・第2戦の前日練習より投入!!!

トモティーノ
「う〜ん、反応が良いから
 1コーナーは今までより丁寧にいかないとね。」


ヘヘヘ・・・予想どおり。

トモティーノ
「モナコ、超跳ねるからアクセル踏めない。」

フォフォフォフォ、予想通り!

それでも何とか乗りこなして、そこそこ速い。
でも、どうでしょ?メカのオイラもまだ慣れてないっす・・・。

コペパパ
「トモォ!!どうだ!明日はこれで行くのかぁ?」

トモティーノ
「マグで行く。格好良いからね。」

コペパパ(心配そうに)
「本当か?おまえ?」

トモティーノ
「格好良いからね。」

来たよ・・・”格好良い”に弱いトモティーノ。

で、肝心の翌日は9位。一応、入賞・・・。
詳細は後日として、最大の原因はそのマグホイール。

実は決勝前・・・・・。

闘将山田監督
「ハブだけノーマルに変えない?」

トモティーノ
「このままで行く。」

闘将山田監督
「決勝長いから、きつくねぇかぁ?」

トモティーノ
「俺が頑張る。」

もし闘将山田監督が
「智よぉ!こっちの方が格好良いよ。」
ってノーマルハブを勧めていたら、多分、なびいた。
間違いない!

”格好良い”を優先するトモティーノ。
でもな、一番格好良いのは表彰台の真ん中に立つことだよ。
ホイールが格好悪くてもハブが格好悪くても、
勝てばみ〜んな格好良くなるんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 むう・・自分はこういうのに疎いからトモティがそこまで惚れ込むほどカッコいいのかどうかよく分からない・・(汗)。 マグホイールってカッコいいモンなんですか?? でも格好から入るのはものすごーく理解できますけどね(僕もそのクチ)。 

 だけどやっぱりトモティの優勝が見たいですね。 
まっちゃん
2008/05/23 22:06
まっちゃんさん>せっかく応援に来て下さったのに、勝てなくてスイマセン。でも、予選ヒートのゴボウ抜きだけは、興奮したでしょ。決勝も行けると思ったのにね。オイラの判断ミスですわ。
すっちー
2008/05/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
格好良い チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる