チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インパクトレンチ新調

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新兵器投入〜!!
インパクトレンチを新調しました〜ン。
実は、東日本ジュニアの時に紛失したので
買わざるを得なかったのですな。
画像

んで、以前使っていたのと同じ
BLACK&DECKERのニューモデル。
これ買うために、
わざわ〜ざ朝早くから出かけて、
しかも商品を前に
1時間も悩んだ末の購入。


H立にするか、良ービにするか、
やっぱり老舗のBLACK&DECKERにするか?

オイラ
「それぞれ、千円差でトルクが微妙に違うなぁ。」

トモティーノ
「カートだから、そんなトルク要らないンじゃない?」

オイラ
「それもそうだな・・・。でもさぁ・・。」

かれこれ、売り場で30分もこの会話。
耐え切れず、一緒についてきた家内は
疲れてお店のベンチへ避難。
その間、龍之介パパにも電話して相談。

オイラ(安いH立に心がなびく)
「智よぉ〜、H立が一番安いなぁ・・。」

トモティーノ
「でも、確か淳平さんがH立だったから
 色が同じだとヤバイ。」


オイラ
「どう、ヤバイんだっけ?」

トモティーノ
「いや・・別に。」(何が”いや”なのか?)

トモティーノ
「1回の充電で持つやつが良いよ。」

オイラ
「そうだな・・・
 じゃあBLACK&DECKERにすっか?」


ようやく購入して、家内を探すと
ベンチでグッタリしてましたン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
インパクトレンチ新調 チビ智&父のカート日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まだ1回も使った試しがないですが、僕もインパクト買いました。 サッシ屋時代に散々使ったのでタイヤ交換もバッチリ?? ところがしばらく走る予定なし・・(涙)
まっちゃん
2008/06/02 22:45
まっちゃんさん>お久ですぅ。走らなくてもサーキット来れば得るものあります。レースサポートにインパクト持参でおいで下さい。マジで今度のレースは人手不足(>_<)。
すっちー
2008/06/02 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
インパクトレンチ新調 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる