チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバスデー♪

<<   作成日時 : 2008/06/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はトモティーノの誕生日!!
14歳ですなン。

11歳の誕生日にYAMAHAのTIAに乗ってから
ちょ〜うど3年が経過したわけです。
なかなか濃密な3年でしたな。
これも、周囲の皆さんのおかげ。
ほんまに、感謝ですン。

んで、とりあえず誕生日なんで
トモティーノ憧れショップで
シャツだのベルトだのを買い揃えました。

ところが・・・・・
帰宅するとリビングに放置状態。
画像

あのアホ!
ありがたみの無いやつだなっ!


オイラ
「トモーーー!
 なんでお前置きっぱなんだぁ!」


トモティーノ
「いや、まだダメだからさ。」

オイラ
「はあぁああ?何がダメなんだよ?」

トモティーノ
「ケーキでハピバスデーやって
 ちゃ〜んと貰ってからっじゃないと、
まだ開けちゃぁダメ。」


はぁああっ?!
カタチにこだわるトモティーノ。

で・・・君ィ。
明日の夜のおでかけは、この服着ていくんでしょ?
勝負服ですかぁああ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピバスデー♪ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる