チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪いのグローブ

<<   作成日時 : 2008/06/10 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トモティーノ、ファーステストラップ!!
画像

でも・・・なぜか3位。
画像


だって、雨のタイトラで激遅っ!!
ほぼビリ。
雨の予選ヒートで意気消沈・・・・。

なんでぇえええーーー!
このバカ〜!!気合い入れろぉおお!

その時、オイラの目に入ったのは!!
トモティーノの手にはまったオイラのグローブ。

オイラ
「えっ?このグローブ使ったのぉ?」

トモティーノ
「そう。雨だったから。」

オイラ愛用のスパルコのグローブを
雨用に使いやがったトモティーノ。
たしかこのグローブは、オイラが
新東京の旧スリーボンドコーナーの
コーナーポストに真っ直ぐ激突した時のグローブ。
あの日も雨でしたな。

オイラ
「それだ! だめだよ、そのグローブ。」

側で聞いていた龍之介ママ。
おどろおどろしい声音で
呪いのグローブ・・・・。
 智くん、決勝もそれしてネ!」

画像


でも、決勝レースはお見事よ。
ファーステストを自分で塗り替えながら、
よくぞ9台も抜いた!
まあ、褒めてやるっす。

えっ、決勝のグローブ?
もちろん、自分のに戻ってましたな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 結果見てて『何だ、このタイムは!?』と思ったのですが、新東京は雨だったんですね。 最近雨の新東京を走ったんですが、1コーナーだけがどーも苦手です。 雨は得意だと思ってたんですがそーでもなかったみたいですw 

 トモティは3位だし、あっちゃんは久々?に勝ったみたいで良かったですね。 何だか応援に行かない方が結果が良いみたいですが・・。

 ちなみに僕もその日はFドリのフレッシュマンで監督したコンビが8戦目でようやく優勝を飾り、歓喜の涙を流しておりました。 
まっちゃん
2008/06/10 21:34
まっちゃんさん〉雨からドライになるコンディションでしたン。
勝利って良いよね。まっちゃんさんも平塚で泣きましたか。
オイラも早く勝ってくれ〜っていつも思う。2位や3位のトロフィーばっか並んでもね(~_~;)。
すっちー
2008/06/10 21:45
あのやたら速くみえたCRGより速かったんですね!すげー!
予選は呪いのグローブ使ってたからアレだったんですか・・・
自分は何が呪われてるから遅いんだろう・・・グローブ?スーツ?
あ、練習不足の呪いですかね?
タナカート
2008/06/12 07:47
タナカートさん>
でも、3位ですから。負けです。
えっ?タナカートさんの呪いですか?
肩のあたりとか重かったりします?
すっちー
2008/06/12 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪いのグローブ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる