チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UP START(2)

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トモティーノ、またまたファッショナブルな
ポロシャツ入手しましたン〜!
画像

UP STARTの藤堂さん、
ありがとうございます。

トモティーノ(嬉々として)
「これ、ボタンがぜんぶ違ってるンだよね。
ちょ〜かっけえぇ〜!」


トモティーノはお気に入りですン。

サーキットでは、
薄汚れたTシャツかフェラーリのジャケット。
画像
家ではTシャツにパンツでふらふら。

そ〜んなトモティーノも、
こういう服着りゃあ、それなりに見えるっすね。

これなら、地元・自由が丘のコンビニ行っても
大丈夫ですン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 トモティもこれから色気づいてくるお年頃なんじゃないですか? そういえば去年から比べて少し大人びて見えるようになってきましたよ。 中学生は外見面での変化って大きいですねえ・・。 
まっちゃん
2008/06/14 13:30
まっちゃんさん>そういえば、色気づかないと勝てないっていう話がありますよね。当たってるような気がします。そろそろ・・どうでしょ?
すっちー
2008/06/14 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
UP START(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる