チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードレーサーは大丈夫

<<   作成日時 : 2008/07/01 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実は・・・トモティーノは映画がチョイ苦手

ゴジラ映画・ウルトラマン映画の闘いシーンは、
耳を塞ぐタイプ。
怪獣の声が苦手らしいっす。
そういえば、オイラも幼少のころ
近所のお兄さんに連れって行ってもらった
ガメラ対ギャオスで上映中途中リタイヤ。
DNAか?

しかし!
今回の「スピードレーサー」は違いましたな。
東京ドームの巨大スクリーンで展開される
未来マシーンのバトルに食い入ってましたン。
成長するんだね・・・。

オイラが気になったのは、マシンがクラッシュすると
ドライバーを水色の物体が包み込むこと。
未来の安全対策っていうことでしょうか?
よ〜く見てないと分からないのですけどね・・・。

さて、会場で頂いた販促グッズ。
画像

なんと!この中にオイラのおフランス車をメンテする
メカニック氏が登場!!
画像


パリダカの時の写真ですな。

オイラ
「オオッ! 安爺だ!」
家内
「フフ・・・・・。」

何が、フフ・・・なんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スピード・レーサー」ジャパンプレミア
「スピード・レーサー」のジャパンプレミアに行って来ました。 会場は何と東京ドームで、観客は2万人です。 座席は2階席の後ろの方でしたがスクリーン正面だったので、外野席寄りの端の方の人達に比べれば、まだ良い方だったのかもしれません。 元々映画を観るというよりも、イベントに参加する感覚だったので、それはまだ良かったのですが、日曜という事もあって親子連れが多く、隣も後ろも親子連れでした。 最悪だったのが、真後ろの父子です! 上映開始早々、ガキが「何て書いてあるの?」(字幕の感じが読めな... ...続きを見る
アートの片隅で
2008/07/02 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピードレーサーは大丈夫 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる