チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茂原・全日本の帰りに・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/28 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゼッケン1番はやっぱり強いですね〜。
チャンピオンナンバーですもン。
茂原・全日本のKF1は
トモティーノお目当ての佐々木大樹選手が
素晴らしいレース運びで連勝でした。
画像

んで、佐々木大樹選手の表彰台を観て、
茂原ツインサーキットの駐車場を出たのですが、
いきなりオイラの愛用おフランス車が
おかしなことに・・・・・・。

モクモクとステアリング部分から煙!

トモティーノ
「お父さん、煙!煙!ヤバイよ。」

オイラ
「ああ〜、前にもあったなぁ〜。」

というわけで路肩に寄せようとしたのですが
ナント!ウインカーレバーが動作せず!!

とりあえずハザードを点滅させてクルマを路肩へ。

ステアリングの中の何かが焼けている様子で、
ウインカーがおかしくなってますン。

外に出たトモティーノと一緒に、
気を取り直して早速ウインカーチェック。

トモティーノ
 「ああ〜、OK!」
オイラ
 「でもこれ、のつもりなんだよ。」
トモティーノ
 「ヤバイじゃん!じゃあ、は?」
車内でレバーを操作しながらオイラ
 「どう?」
トモティーノ
 「点かない・・・あれ?なんかが交互についてる。」
オイラ
 「すげぇえ!」

傾向として、
 @ウインカーレバーを左にワンタッチすると
  左ウインカーが一瞬ついて右ウインカー
 A上記を解除するには右にワンタッチ。
  しかし、その瞬間ハザードになることもある。
 B左は全くアテにならない。
ということが判明。

お・・・恐ろしい。

そのクルマでアクア-->環八で我が家に戻ったオイラ。
ノーウインカーまたはハザードで車線変更する危ないプジョー!

でも、いつ修理するんだぁあ?
それにいくらかかるんだぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おフランス車!
以前私も苦労しました。

ウインカーリレーが、死んだか?
龍パパ
2008/07/29 17:18
トモティー応援ありがとう☆
新東京の全日本ジュニア応援してるからがんばれ!!
だいき
2008/07/29 19:02
だいきくん〉ありがとう。
トモティは陸上部合宿で山奥にいるから、戻ったらレスさせるね。3日で山道をフルマラソンの距離走って、体力強化らしいです。
それにしても、レースを鳥瞰しているかのようなレースだった。次も期待してますよ。
すっちー
2008/07/30 00:14
龍パパさん〉
ウインカーレバーも固着して、殆んど動かない(T_T)。ひょっとしたら新車か?
すっちー
2008/07/30 00:19
全日本頑張ります。
トモティー
2008/08/02 21:30
がんばれ!
だいき
2008/08/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
茂原・全日本の帰りに・・・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる