チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴開きスーツ

<<   作成日時 : 2008/07/30 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

トモティーノは陸上部の合宿に出かけましたン〜。
部長さんらしいですから、
張り切って山奥へ出かけましたな。

な〜んか背も伸びました。

んで、そろそろレーシングスーツを新調せねば
と思ったのですが・・・・。

アレレ!!
コレ、ヤバイじゃ〜ん!

画像

そう、背中に大穴が2つ・・・。

1年もたなかったっす。お買い上げですン。

しかし・・よく分からないのは合宿の持ち物。
UNOのデオドラントスプレー
しっかり入ってました。

トモティーノ、お年頃ですかぁあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新旧交代
レーシングスーツを新調しました〜ン!!{%上昇webry%} 背も伸びたし、何しろ穴が開いちゃいましたからね。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2008/08/13 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよだね〜これから末体験ゾーンに入って
行くんですよ。がんばれ〜すっちー
GT
2008/07/30 18:52
GTさん>
頑張ります。父ですから。
すっちー
2008/07/31 12:44
あららぁ ひょっとしてウェイトのボルトの頭でこすれた?スパルコならうちらが着ているX-LIGHTが生地が厚くて丈夫な上に通気性ばっちりで涼しい!といいことずくめですが、高い!!

個人輸入なら5万でおつり来ますけど、伸び盛りの子供にはもったいないですしねぇ。
Shamu
2008/07/31 17:05
Shamuさん>
正解です。ウエイトのボルトですよ。
子供にはX-LIGHTはぜーたくですン。
オイラですら、ライセンスAなのに。
すっちー
2008/07/31 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴開きスーツ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる