チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げんべいビーサン

<<   作成日時 : 2008/07/16 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜、暑かったですねぇ・・・先週の土日。

新東京サーキットでは、
1〜2コーナーだけどしゃ降りという
珍コンディションだったらしいですね。
今週の土日はどうでしょうか?

さて、先週。
我が家は、久々にカート無しの休日。

こんな暑い日は、駒沢公園をクルクル回って
ソフトクリーム食って、
ビール飲んで終わりです。

あっ!ビーサン、新調しました。
画像

ビーサンと言えば、やっぱり「げんべい」ですン〜。
カートに全く関係ありましぇん。
いや、むしろカートに無関係な休日を過ごす
ユルユルな必需品。
コースに履いていくのは
他人さまのレース観戦の時くらいですな。
だって、ピット内でビーサンは危ないでしょ。

んで・・・・
カートに全く関係ない土日を過ごすはずだったのですが、
川崎にある某アメ車チューナー
エキパイだとかキャブだとかを貰い受けに
行きましたン〜。

倉鹿野さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰しております。 

 先週、実に2ヵ月半ぶりに新東京走りましたが、こんなの初めてじゃないかってくらいの熱中症になりダウンしました・・。 午後は持ち直して周回刻めたのですが、今年はレンタルもろくに乗ってないせいで夏の暑さに体が負けちゃってます。 去年はこの時期毎週レースだったんで多少の暑さもどってことなかったのに・・。 

 梅雨も明けた(?)みたいなんで、これからが夏本番ですね。 夏バテしないように気をつけていきましょ〜。 
まっちゃん
2008/07/19 08:58
まっちゃんさん>夏は走り込みですン〜。がんばりまっしょ。
すっちー
2008/07/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんべいビーサン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる