チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デオドラント

<<   作成日時 : 2008/08/02 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トモティーノが
合宿から戻ってきましたン〜。
かなりハードだったらしいですな。
なもんで、今日のトレーニングはオイラだけ。
4日連続の筋肉痛だそうです。

トモティーノは自転車伴走で、掛け声係。
部長ですから・・掛け声はグッドですン。

トモティーノ
「ファーイトっ。」
オイラ
「今日は良いのか?」
トモティーノ
「今日は休肝日だから。」

相変わらずオトボケだ・・・。

オイラ
「はぁっ?休養日だろ。」

ところで、
合宿に持って行ったはずのデオドラントスプレーが
部屋に残ってましたな。
画像


結局、忘れて行ったのか?
持って行かなかったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デオドラント チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる