チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続く未勝利

<<   作成日時 : 2008/08/12 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直!勝てると思いました。
画像

ライバルくんにスタートで先行されたものの
明らかにペースは速く、前に出ればちぎれる。
そんな確信を持ってレースを観ていました。
そして、オイラが冷蔵庫にしまったままの
シャンパンの栓を開ける日がやっと来たと
思いました。
画像

そして、レース中盤。
予定どおりのペースで追いついたトモティーノは
一気に得意の3コーナーで勝負に出ました、
いつもなら、ここで待つのに・・・・・。
次の瞬間、ボコッという鈍い音がしてサイドボックス同士が接触。
しかも、ライバルくんは並走することを選ばず、ハンドルを切り込む!
当たり前ですが、相手も必死ですわい。

結果、3コーナー出口で再度接触し、
2台は絡んで停止。

万事休す・・・・・。

攻撃した結果だから仕方ないですが、
オイラ、ガックシ。

なぜ、トモティーノはあそこで仕掛けたか?

なぜ、ライバルくんは並走を選ばなかったか?
   イン側のトモティーノが見えてなかったのか?

なぜ、ライバルくんは
   あんなにも直線が速かったか?

なぜ、トモティーノは予選ヒートで抜けたのに様子を見たのか?
   決勝ポールならば最初からちぎれたはず。

そもそも、なぜポールポジション獲れなかったか?


でも、攻撃したことだけは褒めてあげましょ。

色〜んなことを考えながら、
お家に帰りました。

しかし・・・
フレーム曲がりました。


※ガクパパ、ガク、気合い注入ありがとうございました。
 次こそは!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ続く未勝利 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる