チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマシン!!

<<   作成日時 : 2008/08/22 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

待ちに待った
緑色のニューマシンですン〜。
画像

ニューマシンと言えばいつもはトモティーノですが、
このたび、オイラにもニューマシンが投入されましたン。
ほぼ10年ぶりのニューマシン!
早速、豪雨の環八をドライブしましたな。

トモティーノ<---助手席
「な〜んか、かったいねぇ・・・。」

オイラ
「新しいからなっ。
ハンドルのレスポンスも良い。」


アクセルを踏み込んで、
ターボがヒュイーン!!
オイラ、ターボ車は初めてですからね。
な〜んか、うれピーですよ。うれピー、のりピーな〜んて・・・。

意を得たトモティーノ
「モーターが付いてるの?
 モーターみたいな音がする。」


オイラ
「ターボだよ。ターボ!」

トモティーノ
「ふ〜ん、この音で・・・
 体感速度が速くなるねぇ!」


お前、褒め上手だなぁああああ〜。

調子に乗りすぎたオイラ
「クルマ、新しくなったし。
 あとは自転車もかなぁ?」


家内
「はっつ?!自転車ぁあ?!」

オイラ
「ああ・・・すんません。」

自転車までは、さすがに無理か・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいー!!
納車おめでとうございます\(^∇^)/
色はトモティーとおそろいですね(^_^)v
棚鰹
2008/08/22 20:58
棚鰹さん>フフフ(^^)v。色は緑なんだけど、ブレーキがまるでビレルみたい。
すっちー
2008/08/23 07:17
プジョー207GTですか?
えいた
2008/08/26 12:46
えいたさん>正解です。
すっちー
2008/08/26 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューマシン!! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる