チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スプラッシュマウンテン

<<   作成日時 : 2008/09/04 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらく更新してませんでした〜ン。

NTC杯第4戦が
あま〜りにショック(順位じゃなくてメカトラショック)で
ブログ更新できましぇんでした(嘘)。

さて!
ここんとこ、全く天気が読めないのですが、
NTC杯第4戦の週末も
ゲリラ豪雨が新東京サーキットを襲撃!!

新東京サーキットのO野社長曰く
新東京サーキットは、
50ミリ以上の雨で水没するらしいです。

んで、コース上は水浸しというか水没。
だ〜れもコースインしない中、
どこのどなたか存知あげないですが、
チャレンジャーがお一人様。

スプラッシュマウンテン!!
画像

お見事ですン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 僕もあの状況は経験したことあるんですよ。
正に水没・・。 でも自分のマシンだったら絶対にやりませんw
まっちゃん
2008/09/04 20:58
まっちゃんさん〉スプラッシュはヤバイですよ。フロアパネルより水深があると、サーフィンまたはボートレースですン〜。
すっちー
2008/09/05 00:20
そんなスプラッシュでもレースの時、
ありました!!

最後はその池でクルリンチョしてシートに
立った降りようとした時に後続に突っ込まれて
宙を舞いました!?

ちなみにその周回で中止となったので
ゴールを跨いでない僕は表彰台からも
落ちました(笑
kou
2008/09/05 20:47
kouさん>あらまー。それは災難でしたね(>_<)。もう一周早ければね〜。うちは逆に、暑さで周回減でがっくりってのはありました。
すっちー
2008/09/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプラッシュマウンテン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる