チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本間近です

<<   作成日時 : 2008/09/11 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ、目前に迫った地元新東京での全日本。
もちろん、トモティーノも
JAFジュニアに参戦ですン〜。

というわけで、
先週はリアスポイラーを装着してのテスト&テスト!
久々のリアスポイラーに戸惑いましたが、
まんずまんずの好調でしたン〜。

そして、最近では珍しくなった
ジュニアの風物詩とでも言うべき
列車状態の追い抜き練習!!
画像

不思議なことに、暗黙の了解なのでしょうか?
どの選手も一旦トップに立って2周くらい抜かれないと、
手を上げて再び列の後方に回るのです。なんだろ??

トモティーノ
「列車、楽しいよ!」

オイラ
「でも、なんでちぎり始めると後ろに下がるの?」

トモティーノ
「ああ、それ? 空気だよ、空気。」

はぁあ、空気なんだ・・・。
レースでは、やんなくて良いからなっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 でも相手の事信用してないと列車もできないですよねぇ。 

 日曜何だか雨予報になっちゃってますけど、番狂わせありますかね。 トモティの思い切りの良いレースを期待してますからね!
まっちゃん
2008/09/11 21:08
まっちゃんさん>
たしかに、列車練習ってみんなの呼吸もレベルも合わないと出来ないっすね。こういう練習が出来るって、オイラ羨ましいっす。
雨ねぇ〜。できたら番狂わせの無いレースが良いなあ〜。ところにより一時雨だから、あまり影響ないかもです。
すっちー
2008/09/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本間近です チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる