チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初御殿場でした

<<   作成日時 : 2008/09/25 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この前の全日本での行いが悪かったので、
カート乗車禁止令の出ているトモティーノ。

しかし・・・これはオイラの方が
我慢ならないでしゅん〜。

オイルの香り、闘将山田監督の目一杯な姿、
パドックを闊歩する良パパ、
すげ笠をかぶった笹原パパ・・・・
そんなものがオイラには必要なのです。

というわけで、御殿場APGで開催された
ジャパンオープンマスターを観戦しましたン〜。
画像

初の御殿場だったのですが、ツルツルの鏡路面でした。

んで、応援していた升川龍星選手は、
かな〜り悔しい3位。

なぜかって?
それはトモティーノにも共通する話。
自分に負けちゃったのですな。

レース後、ピットで闘将山田監督が怒鳴ってましたが、
もしトモティーノだったら
オイラは・・・・
スパナぶん投げて、
一発くらいぶっ飛ばしていたような気がします。

トモティーノには、分かったでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時は・・・

スガ〜〜〜〜〜!!!!!

って、山田監督に怒鳴られますよン!
お〜こわ!
龍PP
2008/09/26 09:34
一度本当にぶん殴ってみな!!口だけ番長!
HOSHINO
2008/09/26 12:28
ヤルナラ
俺にまかせろ!
良パパ
2008/09/26 12:45
龍PP、HOSHINOさん>
マンションのベランダから逆さ吊りしたりはできないなぁ〜。
と言いつつ、密かに車検場での蹴りは何度も。
誰も気が付かないから、山田監督やNカズさんからもたしなめられない(^^)V。
口だけ番長
2008/09/26 12:54
良パパさん>
やるなら、今週末がチャンス。
口だけ番長
2008/09/26 12:55
山田監督はどうよ!どう思う?
HOSHINO
2008/09/26 13:45

やることやってれば怒らないっしょ。
あとやれるのにやらなかったら言うけどね。

やまじゅん
2008/09/29 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初御殿場でした チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる