チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーピー吹いちゃう

<<   作成日時 : 2008/09/26 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の避難訓練がありましたン〜。

ビル火災を想定した避難なのですが、
そういえば先日はマジで火事ありました。
一度ホンモノを体験していることもあって、
結構、落ちついた雰囲気でした。

んで、その参加賞がコイツ。
画像

LEDランプです〜ン!

これ、欲しかったンですよね。
これから冬場になると、陽が短くなるでしょ。
サーキットで作業するのに、
ちょっと便利だったりするンですよね。

でも、ランプ部分の反対側は
なぜか・・・笛です。
生き埋めになった時に、
吹いて周囲に知らせるらしいですな。

ピーピー吹いちゃうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの時期ライトはほんと便利ですよね!
笛はサーキットでは山田監督呼ぶ時使いましょう(^▽^)笑
棚鰹
2008/09/26 13:41
棚鰹さん>
んじゃあ、
山田監督にだけ聞こえる笛が欲しい。
犬笛みたく・・・。
すっちー
2008/09/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーピー吹いちゃう チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる