チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐちゃぐちゃ&ぺったんこ

<<   作成日時 : 2008/10/01 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新東京サーキット周辺には、
不思議ちゃんな食べ物屋が点在してますン。

Powerworks御用達の二十五番は、
生姜焼きが全く別モノ。<---これはマジ美味〜い。
炒飯は大盛だろうが普通だろうが量は同じ。

んで、市原インターに向う途中にあるうどん屋。
ここは、村瀬さんオッチーのお気に入りですな。

そして、ここの看板メニューは!!
かき揚カレー・・・・・・。
画像

闘将山田監督のオーダー。

ちょい味見したトモティーノ
「ウェッ・・・不味っ!ぐちゃぐちゃだ。」

ちなみに、このお店。
うどんは本当に美味いですン。
しかも、店のすぐ傍には足湯。気持ちイイ〜。
でも、かき揚カレーは頼んだことは無いです。

ついでに、全く関係ないのですが、
先日の山手線はすし詰めでしたン〜。

電車の中で何があったのか
職場に着いた部下の目にはうっすらと涙が・・・。
彼女がおもむろに、カバンから出したものは・・・。
画像

エッ・・・これがパン?

渋谷で買ってきた朝食用のパンらしいですン。

シクシク泣きながら、これを食した部下
「で・・でも、菅さ〜ん。
 こんなにつぶれても
 今まで一度もはみ出したことは無いンです!」


オイラ、思わずはみ出し状態を想像・・・
はみ出したパンは”ハミパン”って言うのだろうか?

ともあれ、
渋谷のパンは満員電車仕様らしいです。

トモティーノへ>
 お父さんは、こんな電車に乗って
 毎日会社に通っているのですン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐちゃぐちゃでしたか(^_^;)

ペッタンコのパンになっちゃうって相当ですね…
僕は山手線、新宿から池袋方面に乗るから空いてるんですが、
降りてくる人はギュウギュウでヤバそうですね(>_<)
丸の内線も中野坂上からやばくなりますが、その時真ん中に逃げちゃえば大丈夫です( ̄ー ̄)
棚鰹
2008/10/01 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐちゃぐちゃ&ぺったんこ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる