チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い上げです

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

壊れたクラッチの修理が完了しましたン〜。
どうやら、ちょっと新型。
サークリップも無く、すっきりした感じ。
画像

ついでにオーバーホールもしたので、馴らしを慣行。
馴らしの割りには、まんずまんずの速さでしたな。
ちょいと、課題はあるけどね。

で、走行後は早速、龍之介パパと一緒に
ベアリング部分のメンテをしたりしてお勉強。
やること増えましたが、
これで星を落とすことが無いならやりましょ!

龍之介パパ
「ところで、菅さんさぁ・・・・・。
 このクラッチ修理、いくらぁあああああ?」


オイラ
「エッ?そりゃあ分からんなぁ。」

龍之介パパ
「へッへ・・怖いね。」

オイラ
「請求書がね・・・・・。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その遊びのないクラッチ・・・
様子を見させて頂きました。

今の所複雑ぅ〜(www)


請求書楽しみだね〜!
龍PP
2008/10/15 16:33
龍PP>
ダイレクトだった頃に戻ったと思えば、
まあ良いかと・・・。
あと、対策を考えたので、土曜日にやります。

請求書?お互い楽しみだね〜!
すっちー
2008/10/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い上げです チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる