チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7キロ

<<   作成日時 : 2008/10/17 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

秋晴れが続いてますねぇ〜。
そういえば先日、龍之介パパに教わった
お店の偵察に、ちょっくら行ってきましたン。

天気も良いし、
ただ単純に行くだけでは面白くない。
そ〜んな芸人魂がオイラを揺さぶりました。
常に話題が欲しいのです。

オイラ
「智さぁ〜。走って行くかぁ?」

トモティーノ
「走って?お父さん大丈夫?
 俺、陸上部の部長だよ・・・。」


オイラ
「だからさ。
ひとりは自転車で交代しながら行こう。」


そういうわけで、片道7キロのランニングに
出ることになりました。

トモティーノ
「じゃあ、お父さんが最初。
 つらくなったら、もう走れなくなるからね。」


オイラ(実は大人の魂胆があった)
「フフフ・・・じゃあ最初な!」
画像

んで、極めて順調〜に田園調布過ぎ、中原街道も越えて
第二京浜が近くなったところで、いきなりトモティーノ。

トモティーノ(自転車をこぎつつ)
「あれ?お父さん!行きは下りばっかじゃん!」

オイラ(ほくそえみつつ)
「そうだな・・・。」

トモティーノ
「やられた・・・帰りは登りかよ。」

オイラ
「陸上部の部長なんだろ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 陸上部の部長ってことをなぜか強調するトモティがなんだかかわいいっすねw 
 しかし7キロをランニングとはすっちーさんもまだまだ現役ですなあ。 僕はせいぜい3キロが限界です(汗)
まっちゃん
2008/10/17 22:47
まっちゃんさん〉
さすがに7キロ走るのは疲れました。特に脛の筋肉。体力はあっても、5キロくらいで蹴りが弱くなるっす(>_<)。
すっちー
2008/10/18 19:11
1キロもむり!!!
龍PP
2008/10/20 12:58
龍PPさん>
新東京2周ランニングでいかがですか?
すっちー
2008/10/20 17:15
1キロ以上あるじゃないですか!!!
むり!!!
龍PP
2008/10/20 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
7キロ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる