チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTC杯・第5戦

<<   作成日時 : 2008/10/20 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

あれっ?
な〜んで・・こんな後ろなんですかぁああ?

画像

タイトラは失敗で10番だったけど、
発表された各選手のラップ表を見ると
安定して速かったアナタ。

予選ヒートで超ロケットスタートを決めて、
10番グリッドから5番手に順位を上げ、
1コーナーに飛び込んで行ったアナタ。


でも、その予選ヒートのスタート後5秒で、
今回のレースは終わっちゃいました。

しかも・・・もらい事故。
しかも・・・シャフト交換。
しかも・・・フレーム修正応急処置。
しかも・・・それでも真っ直ぐ走らないマシン。

考えてみれば、
タイトラで失敗しなきゃ良かっただけです。
ここは、反省しましょう〜。

しかし、真っ直ぐ走らないマシンに苦闘しながら
しっかり決勝レースは完走。

トモティーノ
「いやぁあ〜。やばいよ。真っ直ぐ走らない。」

オイラ
「やっぱ、駄目か?」

トモティーノ
「だって、ハンドル真っ直ぐ持ったまま
 バックストレートから
 スリーボンドまで行けちゃうンだもん!」


オイラ
「エッ!!!!!
 そ・・そんなにかっ?」


もちろん、フレームはそのまま入院。
来月の請求書が恐ろしい・・・。

※応援に来ていただいた、チーム右京の安藤翁、マーくん.ありがとうございました。
 マシン修復にもお手を拝借して、恐縮でした。
※スクラップ同然のマシンを、決勝までに修復いただいた
 闘将山田監督、アツキ、アツキパパ。本当〜に感謝です。
※龍之介パパ。次回こそワンツーで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりお父様の憑き物に問題がおありなんではないでしょうか?次回のレースだけすばらしいお父様は欠席してはいかがですか?
コースに顔を出してもいけません!!!

それですべてが解決するような気が・・・?
HOSHINO
2008/10/20 13:31
HOSHINOさん>
マジで、「お払い行った方が良い。」って
闘将山田監督にすすめられました。ハイ。
えっー、コースに顔出すのも禁止ですか?
変装しても駄目っすかね?
すっちー
2008/10/20 14:04
お父様は自分自身の最凶な負のオーラをまだ自覚できていないようですね!
いつだか、智一人であなたのいない練習に付き合った事がありました、非常に調子良かったのを記憶しています。
変装しても、その場にいたら伝染するので駄目です!
これ以上子供の足を引っ張るのはお止めなさい

しかもお祓いの字が間違ってます!!

都市伝説ならぬ菅伝説!!おーこわ!!
HOSHINO
2008/10/20 14:50
HOSHINOさん>
そういえばありましたね、そんなことが。

変装駄目ですか?
スタンドからオーラ送っちゃいけないっすかね?

お払い--->お祓いか・・ありゃ?
すっちー
2008/10/20 15:57
四国八十八か所の旅に行っちゃってください!
龍PP
2008/10/20 17:27
お父様は、負のオーラの泉が無限に溢れ出てるようですので、触るものすべて壊れてお金かかるだけでは?
そういえば少し前のチャレンジカップの時
お父様が決勝前、私のピットに入ってこられた時も、うちのドライバーいきなりエンジン不調でリタイヤ!
調べてみたらキルスイッチの配線が断線して
エンジンストップ・・・?なんで?さっきまで普通だったのに????
なんてこともありました。まっこれは関係ないと思いますが、近所に深沢神社がありますのでお暇な週末にでもぜひ!


HOSHINO
2008/10/20 17:30
HOSHINOさん>

やはり近づかない方が、我が家の為ですかね〜

だから、昨日我が子にオレンジボールが・・・

あっ!ちがうか!www

龍PP
2008/10/20 18:34
HOSHNOさん>
深沢神社。ご利益ありますかね?
マシン入院中なんで、今度行きますン。

龍PPさん>
あのオレンジはホントに不運でしたね。(涙)
龍PPも、オイラと似た血が流れてますな。
今度からピット入口に、塩を盛りましょ。
すっちー
2008/10/20 18:44
龍PPさん>
そう考えるのが自然だと思います!でもあのお父様は”龍PPも似た血が流れてる”と勘違いされてるようです・・・・・・・?
お父様はピット入り口に塩じゃなくて、塩5kg背中にしょって歩いたほうがいいと思います。
HOSHINO
2008/10/20 19:13
HOSHINOさん〉
それじゃ、塩分過多になりますって。

龍PPさん〉
新東京の直線で宙を舞って、腰にひびが入ったアナタにはかないましぇん(^_^)。
すっちー
2008/10/20 19:36
HOSHINOさん>

HOSHINOさん流石ですね!

すっちーさんの事、よ〜〜く理解してますね。


すっちーさん>

あの事故をきっかけに、私は「ドライバーではない!何を自分で勘違いしてるんだ!」とね!
子供の為に、頑張っているンだから
マシンのメンテナンスに徹底しようと、そして
ゴールするまでは、メカトラを出さない
様にするのが、自分の役目だとね!

すっちーさんそろそろ、自分を認めなさい
認めれば、楽になりますよ〜www


塩10t


龍PP
2008/10/20 22:07
V龍PPさん>
だからさぁ〜。
メカトラじゃあないってば〜(>.<)
すっちー
2008/10/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTC杯・第5戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる