チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーアイテム

<<   作成日時 : 2008/10/21 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

オイラ、ついてる・・・。

職場には生まれてこのかた、
エンゼルに遭遇したことが無いという
女史がおられまするが、
オイラは比較的遭遇率高しですン〜。

金銀合わせて、そりゃあ〜もう何度も。
10回に1回くらいはエンゼル。
なもんで、おもちゃの缶詰や
キョロちゃんオルゴールも
賢姉の部屋に勝手に並べてありますン。

ホラ、今日もこうして銀のエンゼル。
画像

さらに、賢姉が
「お父さん!私のエンゼルあげる!」

オオオ!金のエンゼルだ!
画像

オイラには・・・・
エンゼルが憑いているのでしょうか?
コペパパ、いかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイハイ・・・!

あなた様はエンゼルで一生分の運を使い果たしてください!
金のエンゼル汚っ!!

エンゼルとグレーテル?
HOSHONO
2008/10/21 13:01
あ〜〜〜やっぱりな!!!

他で使い果たしてるンだね!

綺麗な金でたら、見せてくださいねェ〜www
龍PP
2008/10/21 14:14
HOSHINOさん>
龍PPさん>
フフフ、筋書き通り(^^)V。
みなさん、仕事中?
すっちー
2008/10/21 16:10
もちろん仕事中!

そんな貴重な時間を、ブログに付き合っている
HOSHINOさんや私達を、大事にしなさい!

祈りなさい!
神に祈るのです!
運を下さいとね〜www
龍PP
2008/10/21 17:39
龍PPさん〉
本当〜に涙が出るくらい嬉しいっす(^_^)。
みなさんこそ、オイラのラッキーアイテムです。マジで感謝m(__)m。
すっちー
2008/10/21 17:59
 いっそエンゼル様をレーシングスーツの裏地に縫い付けてみるとか、マシンのカウルの下にでも貼ってみるとか。 今年と来年のラッキーカラーの1つは『金』ですよ!
まっちゃん
2008/10/21 18:41
まっちゃんさん〉
おおっ!ナイスアイデア!
すっちー
2008/10/21 19:15
でも、惜しいね〜!!!

公開してしまったから、運は皆さんと山分け
そういう事は、内緒にしてなきゃ〜キャキャキャ

あっ!
私はその運・・・
遠慮しておきます!!!
龍PP
2008/10/21 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーアイテム チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる