チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAF

<<   作成日時 : 2008/10/22 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

浜松町のJAF行ってきましたン〜。
画像

受付のキレイなお姉さんが、とても親切でした。
事務のおばちゃんも、テキパキしてました。

そして、静かなで清潔なロビーでした。
そのロビーには鈴鹿サーキットの
ドライビングシミュレーターがありました。
やろうかと思いましたが、
つい熱くなってしまいそうで、止しました。

インターネットも使いほーだいでした。
ブラウザを起動すると、起動ページは
当たり前ですがJAFでした。
スクリーンセーバーが日本のレースの歴史になっていて
これは欲しいと思いました。

5時半には仕事が終わって、
帰宅できそうな空気が流れるオフィスでした。


ただ、それだけです。

ちなみに、
JAFロードサービスにお世話になったことは
一度もありましぇん。

オイラ、とても良い会員です。

ちなみに、闘将山田監督と電話で話しをしました。
曲がったフレームが直るかどうか微妙です。
残りのレースが心配です。
心配しても仕方がないので、
今週末はお祓いに行くことにしましたン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 僕は過去2度ほどお世話になりました。
 
 雪の降る首都高速湾岸線で後ろから乗用車に突っ込まれた時。 トラック大破して一歩間違えれば死ぬとこでした。

 もう一つは今年の4月に新東京で自分のマシンのシェイクダウンを終えて帰る際、首都高速湾岸線(またかよ・・)で自分の車のタイミングベルトが突然切れて止まった時。 
 
 ちなみにFドリでインロックしてしまい呼んだ事もありましたw 僕って悪い会員です・・。
まっちゃん
2008/10/22 20:14
まっちゃんさん>
結構、ご利用になってますね〜。
オイラもいつお世話になるか分からないです。だって、おフランス車ですから(^0^;。
って書いた翌日がヤバイ。
オイラの使うモノはよく壊れるらしいですから。
すっちー
2008/10/22 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAF チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる