チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2008/11/05 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

景気付けに花火大会に行ってきましたン〜。
花火大会のどこがどう景気付けか
今ひとつ不明ですが、
とりあえず艶やかなんでよろしいかと・・・・。

カートに明け暮れると、
こういうのも、ナカナカ行けなかったですからね。
カート修理中ではありますが、
ちょっとしたリフレッシュにはなりました。
画像

画像


あんまし近くで見たものだから、
こ〜んな感じのも・・・。
画像

まるでショッカーの怪人が
やられちゃった時のような大爆発ですン。

トモティーノお目当ての屋台村はこ〜んなに大盛況!
画像


ちなみに、屋台ってハイエースで乗り付けて
テント張って、発電機回して・・・。
場合によってはエアーも使っています。
サーキットと同じですン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 この時期の花火大会って珍しいですね。 そういや相模原の花火大会も雨だったか台風だったかの影響で11月に入ってからの開催でしたよ。 
まっちゃん
2008/11/05 19:38
まっちゃんさん〉
実は、その相模原ですン。家内の実家が打ち上げ会場の近くなんでね。
すっちー
2008/11/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる