チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇格

<<   作成日時 : 2008/11/14 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

届きました!ジュニア国際ライセンス。
画像

実は先日、JAFに行ったのは
このためだったのですン。

昇格要件を満たしているのですから、
15歳年次までに取得しない手はありましぇん。
そして、トモティーノは来年が15歳年次。
わずか2ヶ月間のライセンスですが、
ここで昇格しておくと来年は国際Cになれます。
昇格しておかないと、国内A。

というわけで、あわてて申請しました。
とりあえず昇格です。

ところで、ライセンスの表記名は
本名で無くても良いらしいですね。
オイラとしては、Tomoteanoという案もありました。
たしか、以前エントリーリストに
トモティ選手って出ていたこともありましたからね。
来年のライセンスは、そうするぅ?
って、また来月、JAFに申請行かなきゃですぅ。
二度手間ですが、仕方ありません。制度なんで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年年末は、ライセンス更新の手続きが
非常にめんどくさい!!!
自動更新にしてほしいな〜!



龍PP
2008/11/14 16:57
龍PPさん>
まったくもってその通りですよ。
少なくとも、ネットで受付してくれれば
超楽チンなのにね。
すっちー
2008/11/14 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇格 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる