チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の助け

<<   作成日時 : 2008/11/17 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J-BLOODに届いた荷物を紐解くと、
そこには緑色のヌードチューブ。
笹原右京選手のスペアチューブが、
トモティーノのために送られてきましたン〜!
画像

ホント〜に感謝です。
もう、今シーズンはレース無しかと
覚悟していましたからね。

早速、トモティーノと闘将山田監督、
そしてオイラで今のフレームからパーツ移植。
ついでに、徹底的にクリーニングもしたので
何だかニューマシンみたいですン。
画像

翌日のテスト走行はあいにくのウェットでしたが、
それでもマシンの反応の良さは
すぐに分かりました。力が湧いてきました。

笹原さん一家、本当にありがとうございます。
残り2レース、これで乗り切れそうです。

あと、闘将山田監督!お気遣いをいただき、感謝です。
LUNA SEAのDVDを来週お渡しします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の助け チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる