チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならペダルくん

<<   作成日時 : 2008/11/20 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

上向いて〜ぇ
画像

左むいてぇ〜
画像

はい、寄り目〜。
画像


これ、先日トモティーノのカートから外した
ペダルくんですン〜。

 ※ペダルくん-->ジュニアなど小柄な選手が、ペダル位置を手前にするにの使うパーツ。

トモティーノ
「ブッ・・そうくると思ったよ。
 あとで望遠鏡とかやるんでしょ?」

オイラ
「うるせっ!
やるなら、ウルトラマンの変身カプセルだな。」


トモティーノ
「あっ、そうっ。」

オイラ
「お前、発想力が無いなぁあ〜。
あと最近、お前ひょうきんさが足りないなぁ〜。
ブログネタにも困るんだよな。」


でも、たしかに超〜くだらないか・・。

にしてもだ。チビ智と呼ばれたトモティーノも、
気が付けばいつの間にか身長150センチ。
今シーズン開幕から10センチ近く成長しました。

シートポジションやらペダルポジションを
これまでも何度か調整してきましたが、今回は思い切って大変更。

今までお世話になったペダルくんとも
おさらばです。
画像

でも、まだペダルキットは付いてますン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 来年辺りにはきっと自分の身長など越されてますな(汗)。 中学生の内ならまだまだ伸びますよ。
まっちゃん
2008/11/20 22:00
まっちゃんさん〉
レーシングスーツも、半年で着れなくなるっす(>_<)。
すっちー
2008/11/20 23:19
キョロちゃんみたい!!(笑

kou
2008/11/21 10:45
kouさん〉
オイラもそう思いました。金のエンジェル・・。
すっちー
2008/11/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならペダルくん チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる