チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の味・ピーナッツ

<<   作成日時 : 2008/11/27 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新東京サーキットからの帰り道、
噂のSA(サービスエリア)に
立ち寄りましたン〜。


以前から気になっていたのですが、
そのSA内のレストランは
千葉の味をふんだんに盛り込んだメニューが売り。
先日も某TV番組で紹介をされていましたな。

んで・・・・オイラが頼んだものは
八街ピーナッツラーメン!!

注文伝票にはピーとだけ書かれ、
これでホントに出てくるのか不安でした。
画像

トモティーノ
「ハハハ・・ピーーーだってさ。
本当に頼んだンだ。」


オイラ
「当たり前だろ。
名物
って書いてあったからな。」


そして、出てきたピーナッツラーメンは・・
これだ!!
画像

塩茹でピーナッツがトッピングされ、
アクセントにはカリッと揚げたレンコンやもやし。
さらに木更津のアサリと地元産の海苔も盛られ、
そのうえ菜の花も彩りとして入った
豪華な一品ですン。

オイラ
「見ろ!これが千葉だよ。」

みなさんも、新東京サーキットのお帰りにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉の味・ピーナッツ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる