チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX試乗

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Sクラスの走行が終わって、
オイラがマシンチェックに勤しんでいると
チームメイト孝太郎のメカ豊島くんの声が・・・。
「トモティー、走ってますよ〜!」

慌ててコースを見ると・・・・。
トモティーノ、なぜかザナルディに乗ってますン〜。
しかも、ラジエターが付います。画像


はは〜ん、さっきコペと岳ちんが
「トモティもジュニアMAX乗りに来て〜。」
って営業しにきた試乗ですな。

んで、ピットに戻ってきたトモティーノ
やばいよ・・・。アクセル難しいけど面白い。」

オイラ
「ふ〜ん、そうかい。どう難しいわけ?」

トモティーノ
「全開じゃなくても全開なんだよ。」

オイラ
「ハッ??」

トモティーノ
「だからさ・・全開にするよりも
 しない方が速かったりするわけさ。」


オイラ
「ふ〜ん。速いのか?」

トモティーノ
「そうだね。これ乗ったら、俺・・・・
 アクセルコントロール上手くなるだろうな。」


お前、営業かい!!

しかし、翌日のNTC杯最終戦はションボリでしたン。
雨の魚雷被弾・・・・思うようにいかないものです。
スタート直後、11台も抜いたのにね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様には解るまい
ホモ侍
2008/12/16 08:24
ホモ侍さん>
そのとおりですン。すでにオイラの体感不可能領域。
そして、超楽しいらしいです。
そろそろ速いマシン乗りたいのかなぁ?
すっちー
2008/12/16 09:15
今度、筑波1000で乗れるでしょ。

ホモ侍がちょんまげヒコヒコさせて待ってるぜよ
ホモ侍
2008/12/16 14:02
ホモ侍さん〉筑波、良いですネ〜。智が行きたいらしいんで、調整してます。連絡しま〜す。
すっちー
2008/12/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAX試乗 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる