チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二十五番のとりそば

<<   作成日時 : 2008/12/18 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新東京サーキットの帰りと言えば、
中華料理「二十五番」ですン〜。

混んでいると、
ラーメン出てくるのに1時間かかったり、
散々待たされたあげく「品切れです。」
と言われたりしますが、なぜか人気の「二十五番」

さらに、シェフの勝手な解釈で調理されるので
ポピュラーなメニューでも
世の中とは違ったものが
出てくる頻度高しですン。

今回、オイラが頼んだのは”とりそば”。

澄んだ鶏がらスープにささみ肉が乗っている
シンプルな一品・・・・・・・

えっつ!これ?
画像

澄んだ鶏がらスープじゃないのか?
ささみ肉や水菜のトッピングじゃないのか?

鳥の唐揚げが乗ってきたりしなかった分、
まだ良いですが・・・。

ちなみに、そんな千葉の田舎の食堂ですが
スープによってラーメンの麺を使い分けています。
結構、こだわってンだね。

んで、みなさんの「二十五番」オススメ
教えてくだしゃい。

トモティーノは
豚の生姜焼きが好きらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二十五番のとりそば チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる