チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年の瀬とあって、築地市場は大賑わいでしたン〜。
そんな賑わいの中、
ターレーが所狭しと走りまわってます。

寿司屋の行列があろうとも、
洋食屋の行列があろうとも、
玉子焼きの列があろうとも
全く関係ありましぇ〜ん。
ブイブイ、言わせてグイグイ走ってきますン。
画像

行列のおばちゃん達は
その都度右往左往です。

サーキットのパドックがクルマ優先なのと、
まるっきり同じですな。

納得!

んで、場内はこ〜んな雰囲気。
画像

マグロの解体もフツーにやってますン。

オイラの買い物のメインはトモティーノの大好きな
マグロと玉子焼き。そして、賢姉の好物イクラ!
首尾よく上物をゲットしましたン。
ついでに、以前にも行ったパスタ屋に立ち寄りました。
今回は、ブリリンとしたカキが美味いトマトソースパスタ。
画像

そして、穴子と山芋が絶妙な和風パスタに
舌鼓を打って帰宅しましたン。
画像

ピッツァも美味そうだったから、次回はピッツァにしようかな。

断っておきますが・・・・
グルメブログではないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる