チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打倒山田監督

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の練習走行。
チームのトラックに見慣れない
イントレピッド1台が積んでありましたン。

オイラ
「は〜ん、これ誰のぉ?」

闘将山田監督
「お・・俺の。」

どうやら借り物らしいです。

んで、お腹周辺がパツパツのレーシングスーツ
に身を包んでコースインした山田監督。
エンジンはX30!
現役選手の先頭に自ら入ってレーシングスクールですな。
MAXジュニアのトモティーノは最後尾にちょっと見えます。
画像


山田監督、ついに監督更迭で現役復帰?

さて、その山田監督。
路面は悪かったですが、38秒台で周回。
(でもひとりだけニュータイヤ投入)
画像


このペースならMAXジュニアのトモティーノも
何とかついていけるっていうか・・追付いてるじゃん!

X30がMAXジュニアに追付かれるって・・
良いのかぁああ?!

ピットに戻ったトモティーノ
「後ろから見ていて、ちょっと勉強になったし・・。」

ふ〜ん、山田監督がコースに戻ったことが、
チームの各選手に何をもたらすか、少し楽しみ。

あれ?載せちゃって良かったのかなぁ?
これマル秘でしたっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打倒山田監督 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる