チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディアドラ

<<   作成日時 : 2009/01/05 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラは今日から会社で仕事
トモティーノは今日から新東京で秘密練習です。
2泊3日で闘将山田監督のご自宅から
新東京に通うことになります。

んで、昨晩はその荷造り。

トモティーノ
「ああ〜、この前行った時にレーシングスーツは
 預けておけば良かった。」


今から言っても始まらんだろっ!

というわけで、オイラが荷物チェック。

まず最初に目についたのは、なぜかジャンパーが2着あること。

オイラ
「お前、何これ?」

トモティーノ
「これは着て行く用で、これはサーキット用。」

オイラ
「アホか!何しに行くんだ!一着で良い!」
これで荷物をちょい削減。

続いて目に入ったのは、これだ!!
画像

オイラ
「あれれれ?このディアドラは何かなぁああ?」

トモティーノ
「ちょうど良いサイズだよ。」

ディアドラは贅沢だ。
ディアドラはともて軽くて履き心地が良い。
トモティーノがそれを持ち出そうとしている。
しかも2足ともほぼ新品だ。


オイラ
「お前ーーーー!
 誰がやるって言ったっけ?」


トモティーノ
「お母さん。」

オイラ
「あっ、そっ・・・。」

簡単に話しはまとまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディアドラ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる