チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そこそこ?

<<   作成日時 : 2009/01/07 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今頃トモティーノは新東京サーキットで
MAXjr.のシェークダウンでしょう。
オイラは仕事なので、同行せずです。

でも、トモティーノからは
な〜んの状況報告も来ましぇ〜ん。
闘将山田監督からは、もう3回も連絡あったのに・・。

んで、オイラ、たまらずトモティーノの電話。

トゥルルルル・・・(発信音)

トモティーノ
「ウェイ!」

なんだ、こいつ何がウェイだぁ?

オイラ
「どうよ?調子は?」

トモティーノ
「ああ・・・そこそこ。」

オイラ
「はぁっつ?!」

トモティーノ
「ウェ?そこそこはそこそこ。」

オイラ
「速いのか?」

トモティーノ
「ああ・・・そこそこだけど、難しいね。」

受話器のむこうで誰かの声 オーイ、智〜!

ブツッ・・・

オイラ
「あ、あれ?」

どうやら、順調で楽しいらしい。

ちなみに、下の写真は初詣で行った増上寺ですン。
画像

マイミクkouさんのオススメで行ってきましたぁ〜。
トモティーノはヘルメット持参で祈願をし、
線香の煙をヘルメットに浴びせてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おぉ!!!行ったんですね!!!
言って、貰えれば・・・・・更に何かがあったのに(笑

今年はいけますよ!!!!


kou
2009/01/08 01:43
kouさん>その特別はお礼参りの時に(^^)v。
すっちー
2009/01/08 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこそこ? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる