チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験目前

<<   作成日時 : 2009/01/14 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、ゴルフの片山選手がNHKに出ていた時のことでした。

ちょうどセンター試験を目前にした賢姉と
鬼母がそれを見ながらセンター試験への意気込み
あ〜だか〜だと話していました。

テレビの片山選手
「夢を決めたら、
 自分が目標達成に足りないことを
 模造紙に書き出していた。2ヶ月に1回くらい。」


オイラ(意を得たり!)
「やっぱり、そういうことが大事なんだよな〜。」

鬼母
「そうそう!足りないことを埋める。」

賢姉(不安な面持ちで)
「はあああ・・・。」

鬼母(テレビを指差しながら)
「見ろ!一流の選手は違う!」

テレビを指差したはずのその先には・・・
なぜか朝ごはんと格闘中のトモティーノ。
(ちょうど、テレビと鬼母の中間地点にトモティーノがいたのです。)

トモティーノ
「俺のことか・・・。」

そういえば、学校新聞(この冬休み。がんばったこと特集)に
こ〜んな記述が。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター試験目前 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる