チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉の使い道

<<   作成日時 : 2009/01/16 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バリゴのピークを買いましたン〜!
画像


これで、気圧・温度・高度がバッチリ測定可能!

でも、ヒマラヤに行くわけではありましぇん。
サーキットで、こ〜んな作業をするために使うのです。
画像

MAXjr.のキャブセットです。

このバリゴ、それなりのお値段ですが、
トモティーノが自分のお年玉で買いました。
自分の物だから、当たり前です。

しかし・・買ったらすぐに箱を開けるのが
悪い癖のトモティーノ。
渋谷の街中でいきなり箱を開けようとしたので・・・
オイラ
「いきなり箱から落とすなよ。
 お父さんが箱を開けてやるよ。」

と親切そうに箱を我が手にしたオイラ。フフフ・・・。
鬼母
「やめなさいって。もう我慢ができない人たちだね。」

無視して作業続行・・・。
んで、箱から出したバリゴを
オイラの腕につけようとしたところ

トモティーノ
「オイオイオイ。俺の腕でしょ。俺の。」
オイラ
「あれ?違ったかぁ?」
トモティーノ
「だって、俺がお年玉で買ったんだもん。」
鬼母
「私も出した・・・。」
オイラ
「アレレ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉の使い道 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる