チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MOJOタイヤ

<<   作成日時 : 2009/01/21 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おそらく、
一斉に全国にデリバリーされたはずのMOJOタイヤ。
オイラ達にも届きましたン〜。
画像

しかも、新東京サーキットで朝のセッション中に
いきなりピットに・・・・。
早速、今年MAXにエントリーしているアツキと
お試しの準備開始!

オイラ(山田監督が荷を解くのを見ながら)
「モージョ、モージョモジョ・・・。」
 (何のメロディか分かりますよね。)

アツキ
「菅さんなら絶対、言うと思いました。」

トモティーノ
「フッ・・・つまんねぇ。」

オイラ
「う・うるさい!」

傍観していたチームaugust清宮代表
「でもさ〜。これメードインジャーマニーでしょ。
 モジョって読まないンじゃない?」


あっ、そうか・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 MAX用のタイヤって事ですか? ドイツ製なんてあったんですねぇ・・。 
まっちゃん
2009/01/21 22:53
まっちゃんさん〉MAX世界共通規定なのです。さすがにドイツ製で、よくできています。
車用ヨーロッパ製タイヤは夏場に湿度が合わなくて異常磨耗するのですが、カートはどうなんでしょ。ちょっと不安っす(-_-;)。
すっちー
2009/01/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOJOタイヤ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる