チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆のお供に

<<   作成日時 : 2009/02/05 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トモティーノの朝は納豆から始まりますン〜。

なもんで、朝の陽光に照らされたトモティーノの口元からは、
タラ〜〜ンと何本もの納豆糸が
キラキラと光りながら風にそよぎますン。

残念ながら写真に上手く写らないのですが・・・。

まっ・・・それはどうでも良くて、
納豆のお供と言えばコレ!!
画像

トモティーノは必ずこれを入れるのですな。
そう、”わけぎ”です。

トモティーノ(お約束どおりのベタなおちゃらけ)
「あっ、”わき●”を入れなくちゃね。」

ったく、中学生ってやつは・・・。
ちゃんと”わけぎ”って言いなさい。
”わき●”ではないですから。

そんなトモティーノには、まだ”わき●”は無い。
でも、口に出して言うってことは、
きっと”わき●”に・・・・・・・


憧れているのだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 トモティも大人になっていくんですねぇw
 
 ちなみに僕は納豆には白子です。 もうこのコラボだけで飯何杯でもいけちゃいますよ♪
まっちゃん
2009/02/05 18:46
まっちゃんさん>
最近、薄くヒゲが生えてきたような。
すっちー
2009/02/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆のお供に チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる